"Yomiuri Land" tour with Ukrainian mothers and children

0711 よみうりランドenjoyツァー
総勢79名が楽しんでくれました。
全ての乗り物に乗ったとか同じ乗り物に4回乗ったとか大興奮、ママもこども達も大喜びでした。日常の気分転換、ストレス発散できたと思います。 みんなすごく喜んでくれて、大成功でした。
「ディズニーランド」予定が「よみうりランド」になったので、ここまで喜んでくれるとは思いませんでした。
こどもたちはウクライナの未来です。
私たちNPO絆プロジェクト2030は、未来に夢と希望を抱くウクライナの こどもたちに寄り添い支援を続けます。

ウクライナのママの感想です。
1.Last Tuesday we went to an amusement park:) 日本は高いから、家族全員で出かける方法がない、でもボランティアの協力のおかげで、私たちは好きな乗り物を全部乗ることができました。
こんなに広い公園に行ったのは初めてで、何度も乗ったのは初めて。 勝手に楽しかっただけでなく、恐怖心から自然と自分に叫んでいたおかげで、長年溜まったストレスも解消できました。
この機会をくれた主催者の皆さんに感謝します!


2.素晴らしい一日でした!! ポジティブな感情、娘たちの笑顔と賞賛の海、そしてまさに子供たちの幸せの海。 暑くてとても疲れましたが、満足して休むことができました。 永野秀樹さん、@semka_svetlana さん、そしてこの休暇を企画してくれた皆さん、素晴らしい一日をありがとうございました。また、贈り物とおいしいバーベキューもありがとう

 


2023年07月11日